Outlook Expressはバカ

職場のPCのメーラーNetscape MessengerからOutlook Express 6に変えられて久しいが、未だに慣れない。慣れないっていうかOEはバカだ。

  • 差出人でソートをかけるとソートはされるが、ソートされたものが日付順にならない。誰のいつごろのメール、という探し方がしたいのに(もしかしたら俺が必要な設定をしてない?)。
  • 送信済みフォルダの中にある、過去自分が出した複数宛先のメールを全員に返信すると、同じ宛先全員に再度メールを書くことができる。それはどんなメーラーでも一緒なんだけどOEは宛先に自分を追加する。複数宛先の中に自分の名前が含まれている間抜けっぽさ(俺が逐一削除すりゃいいだけの話なんだけど)。

職場のPCだから勝手なことできないしなぁ。それにしてもバカだ。