2005-09-22から1日間の記事一覧

電車男

TV

最終回観ました。電車男本人よりもスレ住人にスポットを当てる形式の最終回でしたね。エルメスが電車をリードしていく大人の恋的側面も原作の面白みだったと思うけど、そういうのはあまり表現されなかったねぇ。「大人のキス」にモザイクがかかったのは笑っ…

CD

例えばMr.Childrenの新譜を買うとして、近所の激安スーパーだったら数百円引きで売ってるのに、「どうせならHMVやタワレコの方がポイントつくから」って思っちゃうのはなんでだろう。金額換算すればわかるのに、使わなかったお金よりたまるポイントに喜びを…

中山功太

あんまり面白くないですね。狙いすぎ? 頭良さそうと思われたいのかしら。ゲンセキのレギュラー争奪も落ちちゃったんだよね。あ、「いつか犬飼いたい」のところは笑った。 http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=fdgc0000600129&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dfdgs0…

仕切りなおし

テレビを観た感想とかは時間的に難しいということがわかった。ここから仕切り直し。思いついたことをダラダラ書いていこう。あと、サヨナナメモもここに残すことにする。……いいですよね? 許してください。

ジ────ブラ

http://event.entertainment.msn.co.jp/interview/zeebra/ この人たちの考える「成功」「ヒップホップドリーム」ってなんなんだろう。やっぱりセールスとか動員? だとしたら全然大事MANブラザースバンドの方が上だったよね。

アンテナ

本家「サヨナナ」の被アンテナ登録数が300を越えたよ! 嬉しいねぇ〜。ドンドン。1000越えたらオフ会やるぞー。いつだそれ。