2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterは昔かたぎだ

Twitterとの付き合い方がわからなかったわけだが、最近は「つぶやきの場」としてあきらめることにした。あきらめるってのも言葉がおかしいけども、気分としてはホントそんな感じ。俺はSNS的なもののように勘違いしていたし、今もその感覚から抜けきっていな…

M-1グランプリ2008決勝戦

待ちに待ってたM-1GP2008の決勝戦だよ! 今年も見ながらリアルタイム更新していきたい!(昨年のはこちら。一昨年のはこちら。たいしたこと書いてないけどな! 感想だけ!)オートバックスのCMどうかなぁ。去年のチュートリアルのCMはひどかったからなぁ。サ…

この企画誰かもらってください

ビニール傘盗難予防シール。 黒いビニールテープのロールなんだけと、白の手書き風フォントで「呪い殺す」って書いてあるの。それを傘の柄のところに貼っておく。コンビニエンスストアの傘立てに他人のビニ傘がたくさん刺さっているとして、わざわざ「呪い殺…

M-1グランプリ2008準決勝進出者決定

TV

準決勝進出者、決まりましたね。この66組が争って決勝進出者8組が決まり、負けた者の中から決勝当日に敗者復活戦勝者が1組勝ち抜ける、ということでいいですよね? http://www.m-1gp.com/prorep/index.php NON STYLE(吉本興業 東京) POISON GIRL BAND(吉本興…