2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メーラー

俺、メールソフトはいまだにポストペット一択でやってる。

CDを売る時に音楽データも削除しますか?

サヨナナに「CDが邪魔だ(こんなに愛しているのに)」というエントリーを書きました。 http://replica-love.jp/sayonana/archives/000703.html 先日「こりゃダメだ」なんつってCDの整理を始めたの。周囲の友人に比べたら全然たいしたことない量なんだけど、…

死ぬほど

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/1782/1200983523/301 現ちゃんっていえば、最近ある掲示板が、 「死因は肺癌だって」「煙草ってやだね」「喫煙者いなくなれ!」 という風潮になって、嫌煙家の屁理屈と感情論の吹き出す場と化していた。 僕は愛…

この企画誰かもらってください

タレントの扱いが他とまったく異なったバラエティ番組。 有名お笑いタレントを司会進行役に置き、多数のゲストがスタジオに集まって一人ずつ自分の面白エピソードを発表していくバラエティ番組あるじゃないですか。「踊る!さんま御殿」とか「ダウンタウンDX…

テレビはクイズバラエティばかり

コンビニに行って飲み物を買おうとします。並んだペットボトルにはそれぞれ「こんなプラスアルファがあります」と書いてあります。美味しいのは当たり前、その上でこんな効果がありますよと書かないと売れない時代なんですよね。今に始まったことじゃないけ…