2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MOK Radio第69回の思い出

MOK Radio第69回が、ゲストに久保ミツロウさん、岡田有花さんを迎えて行われました。内容については、皆さんにとても喜んでいただけたようですし、リスナー数もMOK Radio史上最高でした。ご満足いただけたようで本当によかった。ただ自分としては、自分のし…

IPPONグランプリが楽しみ

TV

「大喜利芸人日本一決定戦 IPPONグランプリ〜春の陣〜」がいよいよ3月30日に迫ってきた。スタジオセットの金のかけ方ひとつ取ってもこれをM-1クラスまで持って行きたい心づもりが伝わってくる。そんで実際に面白い。春の陣も楽しみにしてます。 松本人志がや…

S-1グランドチャンピオン2010を観た

TV

S-1バトルの決勝、録画してたのをさっき観た。なんかものすごいものを観ちゃった気分でおののいている。 ネットでは1億円という金額にばかり話題が集まってるみたい。俺もそれは感じたけど、この際金額のことはいいや。出場者が誰も仕上げてきてない感じに…

ツイッターノミクスを読んだ

「ツイッターノミクス」を読み終えた。MOK Radioでこの話題になるかなーと思って読んだんだけど、当日はいろいろ案件が多くてこの話題に時間が割けそうにもないのでここに書きます。 ウッフィーとそれにまつわる話について面白く読んだ。聞いたことのないサ…

くればやし舞

「侍チュート!」を観ていたら、ウド鈴木が「国会答弁」のコーナーに出ていた。当初ウドちゃんの熟女志向がピックアップされた話題だったんだけど、最後は「∨シネマで共演したまいちゃんにいまだに未練がある」というネタだった。ウドちゃんめちゃくちゃ狼狽…