2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

理想的なCM

アサヒ麦搾りのCMの皆藤愛子は、水着なし・セリフなし・比較対象なし・演技なしで、アイドル(扱いのタレント)のCMとしては相当理想的と思われる。あれでいくらもらえるんだろ。本人にはそんな入らないんだろうけど。

キングオブコント2009ファイナルラウンド(超ネタバレ)

TV

コントNo.1決定戦「キングオブコント2009」の決勝戦を観ながらリアルタイム更新していきたい! 公式サイトはこちら。超ネタバレなので録画をまだ観てない方は気をつけてくださいね。 リアルタイム更新っつっても実は俺、20分遅れて帰宅してるもんで今追っか…

「ス(吐息)」という笑い方

「ス(吐息)」という笑い方があると思うんです。 通常「ス」の発音って、「スという空気の抜ける音」と「ウの発音」とで出来てますよね? 通常の「ス」は発音し続けようとしても「スウー」になってしまい伸ばしてる音は「ウ」なわけですが、空気の抜ける音…

鼻かんだティッシュを使いたい

風邪引いて布団の中でうなされてる間に超いいこと思いついたので書きます。 鼻水って、治りかけの時期は青ッパナになったりしますが、風邪絶頂期の時ってほとんど塩水ですよ。風邪の絶頂期に鼻かんだティッシュペーパーって、乾いちゃえばパッと見ぜんぜん綺…