2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「価値の判断基準が自分の外にある人間は表現者になれない - 発声練習」を読んで

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/next49/20090222/p2 はてなブックマークへのリンクだけど実際にはブックマークのコメントはほとんど読んでません。元エントリを読んだ感想を書こうかなと。 よくできてるなと思ったのはタイトルですね。…

R-1ぐらんぷり2009

TV

http://www.r-1gp.com/top.htm 残念ながらリアルタイム実況できなかったので録画したものを観ながら感想を書いていきたい。このために19時以降はネットを見ないようにしてましたからね。相変わらずジングルその他はCOMPLEX。 俺の優勝予想は……バカリズム! …

「何もしてないのに壊れた」の人たちにありがちな行動

わりと好きなネタに「何もしてないのに壊れた」でおなじみのパソコン初心者シリーズがあります。でも、とっくに初心者じゃないはずなのに、ちょっと理解できない状況でパソコン使ってる人っていますよね。そんな人たちの行動・環境を思いつくままに列記して…

ナタリー2周年に寄せて

「ゆるふわ愛され音楽ニュースサイト」でおなじみナタリーが2月1日で2周年を迎えたそうです。おめでとうございます。大好きなサイトなので素直に自分も嬉しいです。これからもますますのご発展をお祈り申し上げます。 ナタリーの進化ってば目覚しいですよね…