2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

逆チョコ反対

そんなこともふまえて考えると、逆チョコってのはやめた方がいいと思うんですよね。この逆チョコという習慣が思った以上に根付いてしまった場合、男性だったら「義理チョコ一個ももらえない」は好印象でありえますけど、女性だったらそうは行かない、ってこ…

非モテが好印象

バレンタインデーに関しては「もらえなかったよトホホ」みたいな苦笑いしてる男性が、もっとも好印象な気がするんですよ。年間にいろんなイベントがあって、非モテが強調される瞬間も多いんですけど、バレンタインに関してだけは「もらえなかったよ」「義理…

mixiの日記検索機能

mixiの日記検索機能をオフ(=自分のみ検索できる状態)にしている人の気持ちが全く理解できない。読み進めれば読める状態に置いてある日記を検索させないってのはどういう意味なの? 「見せたくない範囲の人に見せない」ってのはいいさ。人にはそれぞれ都合…

生き物係

友人たちがこぞっていきものがかりへの高い評価を表明していく中、波に乗り遅れてしまった感のある俺なんだ。そんな俺なりに「気まぐれロマンティック」を聞いた感想を言うならば「嘘でしょう 冷たくあしらった こしゃくなエクボに ちょっと心が揺れてる」の…

年末年始のお笑い番組 感想

TV

やっと時間ができたのでぼちぼち録画してた年末年始のお笑い番組を観ている。 大晦日の深夜(元日の早朝)にやってたピンクカーペットでは、藤本美貴さんの満点ストッパーぶりがすごかった。「ピンクカーペット会員」の評価が全員3点満点なら「満点大笑い」…