2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素直になれなくて

TV

録画していたのを見終わった。3ヶ月間の感想をギュギュッと凝縮して3点だけ。 最終的には全然Twitter関係なくなったなぁと思ってたけどよく考えたら最初から全然関係ない。 やっぱ俺、頭のいい人大勢による見下し、嘲笑って苦手だ。 最終話で関めぐみさんの…

マジコン父さん

いつの日か俺が父親になって子どもが小学生になって、持ってなきゃ絶対にクラスでいじめられるって状態に陥ってニンテンドーDSのマジコンを買い与えて、時を同じくしてどうにもこうにも打つ手がなくなったCESA(コンピュータエンターテインメント協会)が啓…

AVに字幕がつけば

なんかもうすぐ訪れそうな、アダルトビデオのブームを思いついちゃった。字幕AV。 最近のバラエティ番組ってものすごい頻度で字幕(テロップ?)つくじゃない? 出始めた頃は視聴者が笑うべき面白ポイントで字幕がついて、ここ笑いどころですよ笑っていい…

この企画誰かもらってください

ページ上のテキストをコメントボックスに押し込めるサービス。 ケータイからiモードでウェブを閲覧していると、「このテキストをコピペしたいな」って思う時、多いんです。でもできない。画面メモしてもテキストがテキストとして手に入るわけではないので。G…