素直になれなくて

録画していたのを見終わった。3ヶ月間の感想をギュギュッと凝縮して3点だけ。

  • 最終的には全然Twitter関係なくなったなぁと思ってたけどよく考えたら最初から全然関係ない。
  • やっぱ俺、頭のいい人大勢による見下し、嘲笑って苦手だ。
  • 最終話で関めぐみさんのお店で指示を受けていた「甲高い声で元気に返事をするお店の女の子」はavex所属のアイドル嘉陽愛子さんなのだが、彼女は中田ヤスタカプロデュースのシングル「cosmic cosmetics」のカップリング曲で「素直になりたいけどやっぱりなれなかった」と歌っている。

cosmic cosmetics

cosmic cosmetics