MOK Radioやります

本日、UstreamMOK Radioやります。記念すべき7周年の70回。
http://www.musicmachine.jp/sp/radio.html
http://www.ustream.tv/channel/mok-radio

UstreamTwitterYouTubeもニコ動もPodcastも、そういうのなんにもなかった2003年に突如始まったリアルタイムウェブコンテンツ界の風雲児、MOK Radioが贈る7周年スペシャル。
今回は豪華ゲストなし!  MOKレギュラーパーソナリティのみでひっそりと、かつ大胆に放送します。

気になる特集企画は「超えた超えた! キャズムを超えた!」でおなじみ、津田大介の素顔に迫る「知ってるつもり? 津田大介」。好きなおにぎりから好きなAV女優まで、津田大介を構成するすべての「なう」を、本人がビール両手にトーク&ボーロ!

その他いつも通りの面白企画も盛りだくさん! 深夜のうしみつパラダイス!
7年前の僕らは胸を痛めてMOK Radioなんて聴いてた? クリックひとつで救える命がある?
そんな疑問もすべて解決! 松坂世代必聴! 鼓膜が破れるまで聴け! MOK Radioの明日はどっちだ!

明日、どっちなんだろ……。MOK Radioは津田さんが調子に乗り、タクヤさんのお酒が適量で進み、俺のしゃべりがそれなりに聞いてもらえて、キョウオカさんのホワイトボード指示が暴走すると面白くなることが多いので、皆さんそんなふうになることを祈っててください。
今回ゲスト無しですって。大丈夫かな……。前回が盛り上がりまくりで超楽しかったからちょっと心配。