MOK Radioやります

http://www.musicmachine.jp/sp/radio.html

MOK Radio VOL.66「ダウンロードの秋スペシャル!」
2008年10月24日(金) 23:00-26:00
主な放送内容(予定)

  1. 生・津田大介が語る「ダウンロード違法化で何か質問ある?」
  2. 発狂小町」管理人に訊く「発狂小町の作り方」
  3. ルノアール楽曲発表会 and more...

5カ月ぶりのMOK Radioは、先日のダウンロード違法化報道を受け、私的録音録画小委員会津田大介委員がその問題点をわかりやすく解説。VIPスレ立て(まとめ)に至る経緯とネットユーザーの未来について語ります。
また、2008年前半のネット界を席巻した人気サイト「発狂小町」の管理人がスペシャルゲストとして登場! これまで謎に包まれていたその素顔と、サイト閉鎖の真実が今こそ明かされるかも?
そして、MOKコアファン待望! タクヤミュージックマシーン)が学生時代に制作していたというオリジナル楽曲が10数年の時を越えてついに発掘完了。MOKリスナーだけにこっそりひっそり聴かせます。
このほか、いつも通りのリラクシン&ドリンキントークが縦横無尽に飛び交う3時間。聞き逃した人は全員死ぬ!!!!

聞き逃しても死にませんけど面白いラジオにしようと思ってるんで聞いてください。ダウンロード違法化に関してはVIPで一躍有名になった津田さんに対して「だってP2Pダウンロード違法じゃん、なに反対してんの」というスタンスで攻め込みたいと思います。「発狂小町」については俺も面白がって日々読んでた一人なのでいろいろ聞いてみたい。タクヤさんのバンド「ルノアール」の音源も本邦初公開ってことで楽しみですね。
23時からなんでお聞き逃しなく。女性陣は全員ノーブラでPC前に集合!