買ってしまう予感

ちょっと前に書いた俺の思い付きがもらってもらえました! ありがたい話ですねぇ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1021/kingjim.htm
難を言えば、キーボードはもっと大きくても良かった。小さく収める為に変な配列とかマジ勘弁。折りたたむと文庫本サイズっていうけどそんな小さくなくっていいんだ。ノートPCのキーボードですら入力しづらいから「フルキーボード+小さい画面」が欲しいわけで。出先でストレスなくバリバリ入力する、が希望なんだよねぇ。って俺の希望とこの商品のコンセプトが違ってたって当然っちゃ当然だけど。
それにしても27,300円は高過ぎだよねぇ。USBキーボードが2,000円で買える時代なんだから。でも買っちゃう気がする。
この記事を見る限り、テキストのコピー&ペーストができるかどうか不明なんですけど、それは大丈夫ですよね……。