2005-09-26から1日間の記事一覧

中山

下のエントリーで「中山」なんてのがはてなキーワードになっててまた驚く。こんな言葉でコミュニケーションする人がいるのか……。 見てみると最初の二つは地名。なるほど、地元だったらそこからの繋がりを求めるかもしれない。 その次に地名。俺の中で中山っ…

中山道が終わってしまう

TV

今週で終わり。残念だ。中山ヒデは全くどうでもいいんだけど、眞鍋かをりと若槻千夏が面白かったからなぁ。局部周辺をピコピコハンマーで叩かれることを「マンピコ」と呼んでいて、一線級の現役アイドルが「マン」という発音によって局部を意味する発言をし…

スパム

そろそろ「スパムメールによってこんなに幸せになってしまった!」という人を集めた特別番組(ヤラセなし!)をテレビでやってもらって、世の中の混乱を巻き起こしてもらいたい。

コミュニティ最新書き込み

流れが速すぎるんですよねー。書き込みを読みたいコミュばかりじゃないわけですよ。最新書き込みんトコに表示するかチェックして選べる、みたいにならないかなぁ。 ま、面倒くさがらずにちゃんと追えばいいだけの話ですけどね。

快児

これもまた酷いなー。素人の個人サイト以下だな。 つまらない上に藤子不二雄先生に対して失礼。こういう人に限って「実際にはすごくリスペクトしてるんです」みたいなことを言い出しかねないんだよな。 一瞬たりとも、脳内でですらクスリとも来ませんでした。…