2005-09-29から1日間の記事一覧

フロントストーリー

期待してなかったので面白かった分得した気になりました。本人たちも気にしてるのかな、ネタ中でも出て来ましたけどコンビ名があんまり良くない気がするなぁ。モアー、モアー、モスト、モストって可笑しいな。あと「ノリツッコミしてやろうか!」っての。 ht…

アジアン

あっ、この人たちお笑い登龍門で観たことあるよ! 右っ側の人が俺の昔のハニーにちょっと似てるんだよな……。 面白かった! 右の人のつっこみにちょっと無駄があるような気もするけど終始楽しく拝見することができました。伊藤ヘルプミはなかなか良いなぁ。使…

にのうらご

途中まで「三人の意味あるのかな?」と思ってみてたんですが、途中から妥当性というか、ちゃんと機能してましたね。つっこみの人の一言一言が浮いてるなぁ。笑うところまではいきませんでしたが、まあ全般的にニヤニヤくらいはできました(偉そう)。 http:/…

はてなキーワード

この文中のちょくちょくリンクになってるヤツ。クリックするとその言葉を説明するページに飛んで、その言葉が登場するほかのはてなダイアリーに飛べる仕組みになってるんですね。だから俺の意志でリンクにしてるわけじゃないんです。勝手にリンクになってる…

トラックバック

有名サイトさんなんかだと、トラックバックたくさん付くじゃないですか。で、その有名サイトの管理人さんもそのトラックバック元を見に行くと思うんですよ。で、その内容を読んで「……うちのサイトの読者は、関連テキストがあるぞっていってこれを読みに行く…

バトン企画

できることなら、誰から周ってきたか書いた方が面白いと思いますよ。繋がりが面白い企画ですから。……違うかな?

狂った妄想

パン屋、お菓子屋、ケーキ屋でバイトしてるコにブスがいるわけがない。

forbidden

どこかのサイトが落ちてるとforbiddenって表示されるじゃない? 俺あれどうしても一度「フォビドゥーン」と読んでから「フォービドゥン」って正しく読み直すのよね。もちろんそれってアビゲイルのせいですよ。封獄死霊砲。