2005-10-01から1日間の記事一覧

怖い話

髪の毛が抜ける夢をみたよ 髪の毛が抜ける夢をみたよ

ハンパない

「ハンパねぇ」「マジやびゃーよ」のふたつがめちゃくちゃ使いたいのだが、どこで使っていいのやらさっぱりわからない。俺も知ってるぞってところを見せて若さをアピールしたい。みんなどんなタイミングで使ってるんだろ。探してる、つまり「アイムルッキン…

個人的には

その「個人的には好き」って言い方だけどさ、「個人的には」の部分要らなくない? 単純に自分の好みってことでしょ? あたかも「一般的な評価と違うかもしれないが」みたいな客観的判断をくだしたふりしなくていいですよ。そのワンクッションいらないです。

杉真理

今、テレビ朝日でジョンレノンスーパーライブのCM番組やってるんですけど、出演者の一人、杉真理を「すぎまり」って呼んでましたよ? 単純に間違ってるだけですよね? 改名してないですよね?

あれきさんだーおりょう

ワハハ、面白い。キメのセリフがいつ来るかいつ来るかって思いながら見てるの楽しいね。途中から「それは格好良いんじゃなくてバカなんじゃないの?」っていうねじれ方をするのがまた可笑しい。 http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=wepc0000300072&r2=%…