2005-10-04から1日間の記事一覧

選挙

うんうん、他じゃ聞けないありがたい話どうもありがとう。とてもためになったよ。君の知識と頭の回転の速さ、一歩も二歩も先を読む嗅覚、どれをとっても全く僕なんかじゃかなわない。さすがだね。 で、確認だけど、君はその立派な理論を持った上でこの前の選…

giggle

とてもとてもつらくてつらい12分間だった。 これがシュールというものなら、俺はシュールレアリスムというものが全く理解できない人間だということになるだろう。むしろ苛立たしい。 これを観て100人のうち何人が「味があって好き」「空気とか間が好み」とか…

同人誌の甘さ

よくマンガの同人誌で、欄外や巻末に白いだの手抜きだの時間がないだのその原稿の仕上がりがイマイチである理由(いいわけ)をぐだぐだ書き込んでること、あるじゃないですか。 ああいうのがダメなんだよな! 自分の作品に誇りを持てよ! ってなこともチラッ…

購入決定のゲーム

http://gpara.com/comingsoon/kimikisu/0930/index.htm キミキス! 久しぶりに盛り上がってきた! この冬はネットやらずにこのゲームやりまくりますから! (ネタ元:ラヴフールhttp://d.hatena.ne.jp/takanabe/20051005#p1)