後は落ちるだけ


彼は多分気がついてないですけど……。
あの人が支持しなくなった後ってのは、それこそペンペン草が生えなくなるくらい人気なくなっちゃうんですよ! たった二年で「ああ、まだ活動してたんだ?」とか言われちゃうほど底辺の存在になっちゃうんだなぁ、これが。
今みたいな人気のあり方は彼にとっての本意ではないでしょうし、ちやほやされなくなったからって彼の言動や作品が変わるわけでもないでしょうから、その意味ではまぁ、大したことじゃないと言えばそうなんですけどね。
今後急激に活動範囲が狭まったりすることはあるかもしれないですけど、まあ頑張って欲しいですね。彼女たちも頑張ってますから、負けないように!(爆笑)
 
あ、「支持できなくなった」ってのと「飽きた」ってのは違うかな? じゃあ関係ないか。俺の妄想でした。失礼しました。すんまへん。忘れてください。