マイミク切り

ぶっちゃけ、1年以上もマイミクシィのはずなのに「この人誰だろう……?」って人も居るわけですよ。
足あと付かないしこっちも行かない、みたいな人居るじゃないですか。
あるいは結構足あと付けてくれるけど、こっちからはあまり行かない人もいる。正直いる。
言葉は悪いけど「人間関係を整理しちゃおう!」みたいな感じであまり交流の無い人を、マイミクシィからはずしちゃおう、って思ったことも……あります。
でもできない。
交流が微妙な人には男性も女性も居るわけですけど、ついつい女性ばかり残してしまいそうだ、なんつって。しかも残した女性だって本当に女性かどうかわからないわけで。
まあそれは冗談としても、同じように俺がマイミク切られちゃったら、納得はできてもショックだろうし。
そんでそのまんま。
マイミクシィ申請したりされたりはしたけど、つきあってみたらつるんで遊びたいタイプとちょっと違ったので」なんて理由、当たり前のはずなのにね。