中居正広のテレビ50年名番組だョ!全員集合

ザ・ベストテンに出演したジャニーズ総登場! みたいなのやるって聞いて急いで録画を始めたの。俺の注目は光GENJIがちゃんと映されるか、だったの。前に「日テレの最近のトップテンと昔のトップテンを交互にやる番組」で光GENJIが登場した時、ジャニーズから抜けた諸星和己大沢樹生を映さないために「ものすごいロングで7人→アップの場合は赤坂や山本ばかり」っていう異常な取り上げ方だったわけ。TBSはどうなのかな、って思ったらちゃんと普通に映ってました。まあ当たり前ですよね、司会が中居なんだから。
 
樹木希林が「林檎殺人事件」の頃、俺と同年代かちょっと下ということを聞いて驚く。当時、若くしてババア役ばかりというのは知っていたけど……。