この企画誰かもらってください

カラオケ風俗。
カラオケに一緒に行ってくれる訳ですよ。待合室で女の子選ぶ時の事前情報として、顔写真だけじゃなくて得意な曲リストが見られるわけですよ。
しかも女の子はめちゃくちゃ音感がいいの。俺の歌を聴いてくれた上で「わ〜、上手〜。でも堂本さんの音域だったら4つ上げて1オクターブ下げて歌った方が気持ちいいんじゃない?」とか言ってくれる。どう? このサービス。
で、歌えば歌うほどほめちぎってくれるの。悲しい歌詞のバラードとか歌うと涙ぐんでくれるの。
しかもカラオケ行った後ファミレスとかで感想しゃべれるの。でコーヒー飲んで別れるの。
 
2時間半で2万5千円ぐらいでどう?
……ちっとも風俗じゃないか。