リンカーン

録画してたやつを観たよ。何コレ。酷すぎない? 出演者が集まり過ぎてどこをとっても勿体無いってのはよくあることだけど、それにしてもこれは。誰一人して使いこなせてない。
 
構成作家、高須でしょ? 面白い番組作る才能のある人だって聞いてたけど。
いつまでも「大御所になったダウンタウンにビビりまくる中堅及び若手芸人」という構図でしか笑いが演出できないなんて情けない話だよね。
 
結局、ダウンタウン版の内村プロデュースがやりたいだけなのかな、と思った瞬間に何かわかった気がした。リンカーンって、深夜の30分枠だったら納得の内容なんじゃないのかな。同じ内容で時間が半分だったらそんなに違和感ないかも。
その味の薄さが「気分の悪いゆるさ」なのかもしれない、なんて思った。