コンビでやれ

まぁ俺の趣味でしかないんですが、お笑いのネタを拝見するならやっぱり、ピンではなくコンビが好きなんですね。ピンの人のネタってどうしてもスピード感出ないし。ピンの人のネタで爆笑につぐ爆笑、息を吸う暇もないって体験、ほとんど記憶にないもの。なんて言うのかなー、ネタ自体の面白みが文字で体験するのと変わらないことが多いって言うか。
 
若いお笑いの人で既にピンって人も多いじゃないですか。なんかもったいないって感じちゃう。そりゃ一人は自由で気楽だけど、化学反応みたいなものは期待できないじゃない? 売れるまではコンビやトリオでやってネタ突き詰めるのトコトンまでやって欲しいなぁ。
 
俺の想像でしかないんですが、ピンに至る経緯が安易なんじゃないの、と。