倖田來未12週連続シングル

http://www.rhythmzone.net/koda/index.htm
これはやっぱり前代未聞、ギネス級の記録なんですよね? きっと。1枚1,050円で12,600円かー。カップリングにそれぞれ1曲ずつ、バージョン違いでない新曲が入っていたとして24曲。2枚組アルバムが12,600円だったら買わないですよね……。ファンを金銭的にいじめてるだけというか。プロモーションだって発売前の時点のニュースでしか話題にならないでしょう。
シングルの意味ってやっぱり、流行り歌として世の中に流れて、聞いてるうちに好きになって買い求めて、それがアルバムやライブに繋がっていくって流れだと思うんですよ。そんなに連続でシングル出したら散漫になる一方だと思うんだけど。一番強いタイアップの曲だけが売れて終わるだろうな、と。
今更の話題ですみません。
 
で、俺だったら「成長する曲」で12週連続で出しますね。前にもどっかで書いたけど。
最初のシングルがAメロBメロサビって構成の曲だとするじゃない? 次のシングルはそれを受けてBメロサビCメロって曲にするわけですよ。Cメロを足すの。スピッツの「メモリーズ・カスタム」みたいに。そんで次のシングルはサビCメロDメロですよ。次はCメロDメロ新サビですよ。そんな風に変わって行く曲。1曲目と4曲目は全く違う曲だけど、2曲目と3曲目で繋がってる。そんな連続シングル。これだったらちょっと追いかけたいなぁ、みたいな。街歩いててその曲流れたら「これは何番目だっけ?」って思い起こしちゃう感じの。
今更の話題ですみません。