コミュニティ

最近はコミュニティをワッペンとして使う人も増えた感じだよね。ワッペンでもバッジでもエンブレムでもいいんだけど。「自分はこういう人ですよ、自分はこういうものが好きですよ」と説明する為のイメージ画像として使ってる感じ。
ちょっと前までは「コミュニティ管理人なのに書き込みもしないし盛り上げないし……」みたいなことを危惧している人も多かったんだけど、ワッペンとして使うならコミュ名と画像さえ良ければそれでいいわけだしね。別に無理に書き込みしたりトピック立てたりしなくたっていいじゃないか、ということで。
 
ちなみに俺の管理してるコミュニティを一挙大公開しちゃうので、お気に召しますようでしたら参加してくださーい。
<アイドル・タレント>
森下千里さん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2246
BON-BON BLANCO
http://mixi.jp/view_community.pl?id=7958
くればやし舞
http://mixi.jp/view_community.pl?id=555905
関めぐみ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=236664
白川みなみ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=555906
 
<個人サイト>
ミュージックマシーン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=14960
音楽配信メモ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=81200
discobeach
http://mixi.jp/view_community.pl?id=134941
 
<その他>
昔の女と同名なら絶対行って確認
http://mixi.jp/view_community.pl?id=23525
買わないのにKIOSK前をうろつく
http://mixi.jp/view_community.pl?id=232718