白夜行

観たよ白夜行。すげえ! 観てない人は今からでも遅くない、録画した人に借りて観るのだ! まだ間に合う! これ絶対すごいわ。今クールのドラマは白夜行で決定!!
読もう読もうと思って原作読んでなかったんだけど、第一話観てこんなに喜べるならこれでよかったのかもしれない。これ面白いよ。「今後どうなっちゃうんだ」って思って画面の前から離れられない。まあ、「どうにもならない」ことは第一話の時点でわかっちゃうんだけど。ってかもう、第一話だけで完結の話でもいいやってくらいに凄かった。
 
今の時代、純愛ってのはこんな風に極端な設定を持ち出さないと語れないのかねぇ。あと武田鉄矢が痩せててびっくりした。
http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/