輪舞曲

実家で食事をごちそうになりながらチラ見。
……これ、すごいんじゃないの? なんか映像が凝ってる。カーチェイスっぽく自動車が映るシーンで突如ありえないカメラワークになったと思ったらCGと実写を合成してた。バックで流れる音楽もKREVAがやってるのだと聞いてしまったばっかりに、なんか新しい感じがしてしまう。もちろんストーリーも面白そう。あとキャストが凄い。何が凄いってメンツも凄いんだろうけど、人数が多い(笑)。
 
俺の愛している森下千里さんが出演してると聞いてたんだけど、気にして見てたのに映らなかった。映らなかった気がする。……もしかして、あの麻薬漬けにさせられて暴れてる女性って森下千里さんだった?? だとしたらショック!