この企画誰かもらってください

お姫様だっこトレーニング人形。
女性型の等身大人形で、60キロくらいあるの。で、それを抱き上げる訓練を毎日するわけだ。寝ている状態から、座っている状態から。女性を抱き上げて歩き回ったりそっと横たえたりする練習をするための人形ですよ。実際には単なる砂袋なんですけど。
筋力トレーニングをする場合「何の為に鍛えるか」ってのは人によって違うと思うんですが、見た目の為とかダイエットの為とかっての以外に「いざという時にたくましい自分でありたい」っての、少数意見ではあっても存在すると思うんですね。で、その「いざ」ってのを考えると「人を抱きかかえて移動する」ってのは結構ありえるんじゃないかと。
そんな日がくる時の為に日々砂人形をかかえ上げて訓練するのです! むしろその動作に必要な筋力以外、不要なんじゃないの、と言わんばかりの信念で!