本日MOK Radio!!

本日も23時から「MOK Radio」をお送りします!
http://www.musicmachine.jp/sp/radio.html
今日はあちこちで話題のになってるYouTubeをはじめとして、著作者人格権だの電気用品安全法だの、替え歌と同一性保持権・翻案権なんつー難しそうな話から、AIN'T IT FUNどうだったのとか加護ちゃん謹慎ぶっちゃけどうなのとか、なにやら色々トークする予定! 今回から環境も新たにお送りするので、もしも23時ジャストからスタートできなかったとしてもご愛嬌!!
−−−

http://219.101.172.104:8000/radiogs.mp3
↑このURLをコピーして、Windows Media PlayeriTunesで開けばOK。放送途中でよく途切れる場合はWinampを使ってURLを開いてみてください。Winampを使って聴くのが一番トラブルが少なく聴けるようです。

同時にこちらのチャットも開催します。
http://discobeach.cc/chat/comchatq.cgi