DJやります。

とみぃさんの主催するクラブイベント「AIN'T IT FUN」でDJやります! ……正確にはDJの真似事やります。
 
こちらこちらでさんざんぱら理屈こねた俺です。クラブに遊びに行って朝まで踊りたい、なんて思ったことない青春を送ってきた俺です。そんな俺が「DJやらせてください」なんて言い出したわけですから、それなりの覚悟と気合があることは想像に難くないですよね!? ……それほど覚悟してないんですけども。
オフ会の延長みたいなことは考えず、今回は「ちゃんと踊ってもらう」をテーマに音楽かけます。「やっぱり実験、モー娘関係ばっかりだな」みたいな安易な着地点は求めず、飛び道具的な受け狙い選曲ばかりに走らず、皆さんに踊ってもらえるように、それで居て「へ〜、そう来たか」って面白がってもらえる選曲をするつもりです。ぜひ遊びに来て下さい。
俺がDJをする時以外は、会場にいる誰が誰なのかとか、あなたの横に立って(俺がわかる範囲で)ご説明差し上げますよ。是非とも俺と、乾杯しましょう。だから初めての人でも安心して遊びに来て下さい。
 
しかも「AIN'T IT FUN」は最終回スペシャル! 「また今度〜」はないですよ! 4月15日土曜日夜、四ツ谷OUTBREAKでお会いしましょう。汗かいてオッケーな格好で来て下さい!
http://blog.livedoor.jp/aint_it_fun/