いよいよあした

いよいよ明日、AIN'T IT FUNです。
http://blog.livedoor.jp/aint_it_fun/
今まで3回行なわれており、3回とも出席させてもらっておりますが、3回ともめちゃくちゃ楽しい、ずっと笑って過ごせる楽しいイベントになっておりますので、ぜひとも遊びに来てください。夜遊びが苦手な人は、昼間からちょっとお酒をひっかけたりして、昼寝してから来て下さい。俺ってばほぼトップバッター的な時間割でお相手させてもらう予定ですので。
ちなみに俺が2曲目にかける曲は俺が特に大好きな曲なんです。ぜひとも聴いてもらいたいなぁ。K○ ○○○○○○○って人のプロデュースなんですけど。たぶん、ラジオや有線ではなかなか流れないと思うから。……ってか全部好きな曲ばっかりかけるんですけどね。
ちなみにちなみに、AIN'T IT FUNは本編も激楽しいのに、終わった後のファミレスでの打ち上げもまた楽しくて、ゆっくりしゃべれてグンと仲良くなれるので、俺的にはそれもかなり楽しみにしているのでした。
 
では明日、四ツ谷であなたと乾杯できるのを楽しみにしています。