ARABAKI ROCK FEST.感想テンプレ

【○日に参加】
両日

【ベストアクト】
1日目:ohana
ありゃあ幸せだ。最高に幸せな空間でしたね。
2日目:向井秀徳
めちゃくちゃ聴き入ってしまった。Sound of Shimokitazawaの時と基本的には同じかな。

【よかったアクトと一言】
でも全部良かったですよ。がっかりしたものなんてひとつもない。あとサンボ山口のMCと銀杏峯田のMC。

【よくなかったアクトと一言】
断水。

【おいしかったご飯】
グランブルーというお店の海鮮焼。イカがやわらかかった。でもどれも美味しかった。

【改善してほしい点】
ま、入場ゲートだよねぇ。詳しくはこちら。
http://replica-love.jp/sayonana/archives/000666.html

【痛い客】
痛いっていうか目が離せなかった人。向井秀徳の時に「向井さん! 俺ぁ向井さんのMCに特に期待してるんだぁ! 向井さん! あんた最高だよ!」と大声で叫んでいる男性。酔ってたのかラリってたのか。また、連れの女性が全然相手にしてない感じも素敵でした。別に嫌じゃなかったですよ。ああいう人好きです。

【エピソードひとつ】
新幹線で隣に座った女の子がすごく可愛らしくて、友達とどんな曲を演るか楽しみ、みたいな話をしてるのが漏れ聞こえてきたので行き先一緒だと思ってたら、NEWSの仙台公演組だった! ジャニーズファンの女の子は可愛い子が多い!!!! 荒吐最高!!!