mixiモバイルが変わった

mixiにわざわざ金を払って移動中まで携帯電話でmixiやってる物好きな人(主に俺)は気付いたと思うけど、モバイルmixiが若干マイナーチェンジしてますね。

  • TOPページの一番上に「マイミク最新日記」「日記コメント履歴」「コミュニティ最新書き込み」へのリンクが。逆にそれぞれのコーナーに「このページの先頭に戻る」のリンクが追加。まあ、便利っちゃ便利ですね。
  • 「もっと読む」ページでの「次を表示」と「前を表示」のリンク先が、昨日までと逆になった。「さらに過去の10件」という意味なので「次」でも「前」でもおかしくはないと思うんだけど、今さら逆にすることないんじゃないかな……。今まで通り、過去は「前」で良かったと思います。

あとは……あ、それだけかな? 俺が気付いてないだけかも。