2番組同時録画

PanasonicのDIGAシリーズって今、アナログ2番組同時録画できる機種、ないんですね。
http://diga.jp/
地上デジタルとアナログは同時に録画できても、フジと日テレの同時録画はできないってことでしょ? ……あんまり必要なくないですか? 俺が地デジでどんな番組やってるか知らないだけか。
俺の使ってるPanasonic DIGAのDMR-EH66は同時録画できて、本当に重宝してますよ。2番組OKなら録りたいけど録れない、みたいな経験がほとんどないですもん。リモコンが使いづらいって欠点はあるものの、EH66、めちゃくちゃいい機械だと思いますよ。もう売ってないなんて残念ですね。今HDD/DVDレコーダー持ってる人も買い換える価値あるよぐらい言いたい。
……あ、まだ売ってるじゃん。しかも39800円か。安いなー。俺なら絶対買うね。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20274010211
俺が昔書いた、DVD/HDDレコーダー絶賛の文章はこちら。
http://replica-love.jp/sayonana/archives/000525.html