このミスリスト更新しました

サヨナナが落ちてるのでこっちに告知。昨年末に発売された宝島社「このミステリーがすごい!2006年度版」の情報を含めて、このミスリストを更新しました。「このミス2006」が発売になってから半年、営業妨害にならない良い時期かと思いますが、俺も毎年買ってる良いムックだと思うので見かけたら購入しましょう!(笑)
http://replica-love.jp/konomys/
このURLをご自分のメールに送って、本屋の中で携帯電話から閲覧していただくと便利だと思います。出版社順に並んでる本屋さん、作家順に並んでる古本屋さん、どちらにも対応してます。
自分でも使ってますけど便利ですよ。古本屋にパッと入ってとりあえずハズレなしでミステリー買いたいって時に絶対便利。買う気まんまんだった本がなくて困ってる時とか。いやホントに。