ウドーフェスの件

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.html
このサイト読んだらなるほどこりゃひどいやって思って、でも書かれてるのがあんまりの惨状なので途中から「全部ホントなのかな?」なんて思っちゃってブログ検索してみたの。やっぱり実際、観客はめちゃくちゃ少なかったみたいなんだけど……。
どのブログでも行ってきた人はめちゃくちゃ楽しんでてさ、「余裕のある環境で間近で超ビッグスターが観られた!」って興奮気味なのよ(当時の文章だけど)。当初「上記サイトを裏付けるこんな発言が」みたいなのを面白がってクリップしてたんだけど、そういうコメントみんな、エントリの本論じゃなくってさ。「大盛況とは言いがたかったけど、自分にとっては最高だった!」って内容書いてるのに、惨状の部分だけ取り上げるのはどうかと思う……っていうか途中から羨ましくなった! 「ウドー酷かったらしいねェ〜、(逆の意味で)観たかった!」ってんじゃ全然負け犬な気がしてきました。「フジテレビ721で放映する時、客席映らないかなァ〜」とか言ってるようじゃ全然ダメ! その場に居た観客だけが勝ち組! そんな気がします。少なくとも「惨状をクリップしてみよう」と思った俺はメチャクチャ下衆だと思いました。
蛇足ですが、KISSとステージ時間がかぶってしまったスティーヴ・ヴァイは、ライブを最後まで観てくれた観客と握手してまわったという噂がありますよ! それひとつで充分伝説ですね!(結局こういうネタをオチにしちゃうのか俺)
→※ヴァイはもともとそういう人ですよ、というご指摘をいただきました! 無知って怖い! 失礼しましたごめんなさい。