ウゴウゴくん

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070301/16.html
とり急ぎ、こんなに何一つ変わらずに成長してしまう少年って他にいるのかしらっていうくらいそのまんま。ルーガちゃんが芸能界でやっていく為前向きに自分自身を改造しながら頑張っているのに対し、ウゴウゴくんは「現在、自分探しの最中」。この差たるや。
ウゴウゴルーガ懐かしいなぁ。俺中学生の頃から荻野目ちゃん(荻野目洋子)ってアイドルが好きだったんですけど、一世を風靡した彼女の人気が落ち着いて行った頃、大学生当時自分の好きだったウゴウゴルーガに荻野目ちゃんが合流した時に、何だか妙に運命みたいなものを感じたんですよね。当時。……何が運命だ。よく考えたら俺の人生と全然関係なかった。