この企画誰かもらってください

寝台タクシー。
ちょっとお金払ってもいいから、横になってる間に目的地につかないかな、って思うぐらい寝たい時ってありますよね! シートがもともとベッドになってる「寝台タクシー」ってダメなんですかね? 寝台っていうだけで別の法律の管轄下になっちゃうようなことあるのかな?
でも寝てる間にそのタクシーに変なルート通られて法外なお金取られるのも怖いな……。じゃあ携帯電話からmapで検索して、目的地を指定して、その指定した場所をタクシーの座席のリーダーライターにスキャンさせて認識させて、その土地に向かわせて、到着した後携帯電話で今来たルートを確認できて、平均的パターンと比較して法外なルートだったら料金が返金されるシステムも乗せるってのはどうですかねぇ。
って思うくらいに横になったまま移動したい。