コミュニティ メンバー検索

そんなことより、mixiコミュニティに参加者の検索機能をつけて欲しいよね。何千人もいるコミュにおいて、意図した人を探すのってかなりの努力ですよ。その人のidから考えて、一覧の上にリンクされた20箇所のショートカットをクリックしていって、ブラウザのページ内検索ってのを繰り返さなきゃなんない。人と人とのコミュニケーションが目的のSNSのはずなのに、2007年のきょうび、50件ごとにページない検索を反復しなきゃ出会いたい人に出会えないとか、ありえなくないですか? 動画はテレビでも観られますが、検索はパソコンじゃなきゃできないのに。
mixiは全般的に検索機能が弱すぎる。そこはどうしてもクリアしてもらいたいですね。動画を盛り上げるよりも先に。