vol.24 0705thu 24:00-25:00(36)

DoCoMo2.0のCMだったら土屋アンナが一番魅力的って話をしました。まあ泣いたり笑ったり怒ったり表情豊かな役だしね。でもなんとなく「痩せたまちゃまちゃ」という印象も捨てきれない感じがありつつ。そしてCDのもやもやの話。なんてことない、いつも俺がしてるレンタルとか中古の話ですけどね。例えばレンタルをしてもコピーはしない、って楽しみ方じゃダメなんですかね? だってCD、1回聴いたら二度と聴かないってことだって多いじゃないですか……ってこれはCDの売れ行きを上向きにさせる力がないか、みたいな話をしましたよ。

  1. サヨナナ(demo)/エガワヒロシ
  2. 春街日和/margarets hope*
  3. endpaper/cleandistortion
  4. サヨナナ超特急/マル+エロコエロオ

http://radio.gs