vol.25 0706fri 24:00-25:00(32)

飯田圭織さんご懐妊の話とか。昔からそうだけど、芸能人の誰が誰とくっつこうと結婚しようと、それが自分が好きな人だろうと興味ない人だろうと、全然気にならないですねぇ、不思議なもので。あとPerfumeのコンサートに行けなかった話とか。
今日は途中で話すことがなくなってしまい、酷くグダグダな内容になってしまった……。やっぱり話すことがしっかりないと息切れをしてしまう。かといって毎回それなりにヘヴィーなテーマをしゃべろうとしたら、それこそ毎日やるなんてのは無理が来るだろうことも想像に難くない。気負ったものにせず、ゆるくだらだらと、いつ聞き逃しても惜しくない内容のものにしたいとは思ってるけど、グダグダ過ぎるのは自分で許せない。一人ってのは難しいな。いつか限界が来るのか。MOK Radio、楽しかったな……。

  1. サヨナナ(demo)/エガワヒロシ
  2. TEENAGE OF THE YEAR(9drop mix)/HONDALADY
  3. Ghost In The Summer/ELEKTEL feat. Hiro Panda & Seiko Hamakawa
  4. サヨナナ超特急/マル+エロコエロオ

http://radio.gs