vol.26 0710tue 24:00-25:00(37)

07/7/7にDJ役で参加させてもらったAIN'T IT FUN vol.11の話をしましたよ! 本当に楽しかったですから! 自分がやった超能力DJとそこで何を実験したかったのか、いつも流れるVJの代わりに映像として何を流したのか。何故そんなことをしたのか……ってのはまあ観てる人たちが暇にならないように、なんだけど。まあそんな話をしました。それにしてもTOYチームとAIFチームのBack TO Backは凄かった。鬼気迫るものがありました。そこに何だか茶々を入れるようなことしちゃったのを申し訳なく思ってる次第です……。

  1. サヨナナ(demo)/エガワヒロシ
  2. 君のいない部屋/エガワヒロシ
  3. sailor/cleandistortion
  4. サヨナナ超特急/マル+エロコエロオ

http://radio.gs