vol.29 0717tue 24:00-25:00(29)

たいして知識も無いのに今年のM-1グランプリの展望みたいなことを話しまして……笑い飯麒麟に悪態をつき……ってほどでもないですけど。俺が好きなのは息もつかせぬスピード感がある展開で、ツッコミの人のツッコミがほんの少しだけ予想外で面白い漫才、なんですよねぇ〜。アンタッチャブルとか。そんでオタクの話。なんてこたない、昨日おととい自分でアイドルのコンサートに行って来て、ドリームしてきたドリームファンが変な厚底靴履いててギョッとしたんだけど、オタクっぷりで言ったら俺も全然変わらないなーとか、そんな話。
そして初めての試み。明日のトークテーマを先行発表。明日は、岡村靖幸の話をしようと思ってます。っつっても大した内容にゃならんと思うけど。時間が合う人は良かったら聴いてください。

  1. サヨナナ(demo)/エガワヒロシ
  2. Tomorrow Today/ニュートリノ
  3. The rainy day/The Caraway
  4. サヨナナ超特急/マル+エロコエロオ

http://radio.gs