小泉孝太郎

ドラマも連続で出て、ちょっと前に比べると演技もぜんぜん上手になった感がある小泉孝太郎が「俳優になりたかったのは小泉純一郎の息子ではなく小泉孝太郎になる為」だったってのは良い話だと思ったし、小泉純一郎自身が孝太郎に対して全然政治家への道を望まなかったってのもすごいな、やっぱり小泉純一郎は変人だな、とかいろいろ感心してたんだけど、こないだ何かの番組で「俳優の道を究められたらその後別のフィールドでも!?」みたいに振られた時まんざらでもない顔をしてたのを見てがっくり。普通の二世の腰掛けでしたとさ。
小泉孝太郎は政界に行くか行かないか」という命題に対し、「行かない」に1万円賭けられる人って何人くらいいるんだろう?