今夜

月イチでなくほぼ隔週となった「着信御礼!ケータイ大喜利」のページ、いつの間にか「生放送中に紹介できなかった優秀作品」のページがなくなってる……。
http://www.nhk.or.jp/o-giri/
ま、生放送中に紹介されなかったネタを、後から総ざらいして、読んでもらえなかった俺の投稿が「おっと、埋もれてたけどこいつは面白いじゃないか」と放送作家の人に取り上げてもらえてウェブに掲載される……なんて構図があるわきゃない、と思うけどね。あの「優秀作品」ってのも多分、ジュニアのPCには飛ばされたけど読まれなかった作品」ってことだろう。
昔は「同様のネタがあったのでこの人の名前も掲載!」みたいなこともあったんだけどね。これだけ投稿が増えるとそうもいかないよね。
負けじと今後も頑張って投稿します! しかも今週のゲストは中川翔子先週のゲストと違って何度か出演しており、レギュラー陣との相性もいい。今週は見逃せません!
……見逃せないけど今夜は録画で見ることにします。投稿もしません。なぜなら、AIN'T IT FUNに行くからです!

■「AIN'T IT FUN」Vol.13
□日時:11月17日(土)23:30〜4:30
□会場:四谷OUTBREAK!
□料金:2,000円(w/1drink)※半券にて再入場可能
□regularDJ:とみぃ、津田大介、junne、showhey
□guestDJ:Yuppa(Hazel Nuts Chocolate
 のりしろ(クルースン
□LIVE:_ _ _ _*(テイヘン)
□VJ:キキ
□ブログ:http://blog.livedoor.jp/aint_it_fun/
mixiコミュ: http://c.mixi.jp/aif
■タイムテーブル
23:30-00:00 とみぃ [DJ/30min]
00:00-00:40 junne [DJ/40min]
00:40-01:20 _ _ _ _*(テイヘン) [LIVE/40min]
01:20-02:00 津田大介 [DJ/40min]
02:00-02:40 Yuppa [DJ/40min]
02:40-03:20 のりしろ [DJ/40min]
03:20-04:00 showhey [DJ/40min]
04:00-04:30 とみぃ [DJ/30min]

LIVE ACTが前回も迫力のステージを見せてくれた_ _ _ _*、ゲストDJは中田ヤスタカ番長ののりしろさん、さらにはへなちょこのYuppaさんって! 超超豪華過ぎないっすかこれ!?
今夜は俺と四谷で大いに語り、飲み明かそうじゃないか! ケータイ大喜利は再来週もやるけど、AIFは今年はこれで最後です!