Twitter流

「相手に確認をとらず、いきなりAddしちゃうのがTwitter流」って言ってるのがどこの誰だか知らないし、その人の意向に沿わないことがどのくらいTwitterを愚弄した行為なのかはわからない(従わないならTwitterやめろ、と言われなきゃならないレベルのことなのかどうか)。
誰だかわからない、知らない、興味ない人の書き込みの羅列に間に、読みたいと思う友人の書き込みが挟まって、見つけづらくなったり、うっとおしくなったりするのがTwitter流だとすると、俺には向いてないんだなってことがはっきりわかる。
……あ、うっとおしくなったらいきなりremoveしちゃうのもTwitter流ってことか。ますます俺には向いてない。