2007年 私のBEST BUY

http://ameblo.jp/bestbuy
もっと早くご報告したかったんですが、いろいろありまして大晦日になってしまいました。2年越しでやりたかった企画「私のBEST BUY」をブログにしましたのでご報告致します。
既に30以上のエントリが集まっておりまして、なかなか物欲をそそるサイトに仕上がってます。ぜひともご堪能ください。高額な電化製品から台所用品まで各種よりすぐりの商品ばかりです。俺の信頼する方々の一押し商品ばかりですから絶対ですよ! ご安心ください。
この企画をやるにあたって俺、自分で「2007年最高の買い物は……」とか考えたんですけど、結構無かったでやんの!(笑) 仕方がなく「去年買って良くて、今年もう一個買ったもの」をご紹介してます。なんというか俺、物欲なくて、物持ちもいいし、使えるのに買い換えるとか抵抗あって、「これは絶対いい商品だから買い換えちゃおう!」みたいな、消費がすべてだみたいな考え方は全然ないんですよね。でもやっぱり、こういう記事を読むのは楽しい。買う買わないかかわらず、こういうのを見るのは楽しいですよね。むしろ無駄な買い物しなくても、見るだけで納得できちゃうくらいに。実はそういう意味の方が大きいかも。
記事の執筆依頼は俺からお願いしてるんですが、本職のライターとか編集者とかの方にも、平気で、無料で、コピペの文章で頼んじゃってるわけです。ホント、失礼極まりないですよね。なんというか、カチンときた人もいらっしゃったんじゃないかしら……。もうそれこそ「お友達ということで許してください!」の一言なんですね。やれやれしょーがねーな、って気持ちでご対応いただけたら何よりなのです。本当に他意はないので、笑って許してやってください! 本職じゃない方も「実験の野郎、なれなれしくコピペ文章で物頼んできやがった!」なんておっしゃらず、どうか笑って許していただきたいですね……。
ま、まあ、そういうなんやかんやがありまして、面白いサイトになってますので、ぜひとも冬休みの憩いの友としてご覧ください!
良いお年を! 来年もまた、ユルスと実験4号とよろしくお願いいたします。