2005-10-10から1日間の記事一覧

メールアドレス

俺、職場の人に自分がmixiやってること教えてないわけですよ。俺自身が「実験4号」というハンドルネームを名乗ってることも秘密ですからね。そういう人、ネットには多いと思う。 ふと気づいて、mixiの「友人を招待」のところで知り合いのメールアドレスを入…

栄養素を分析する団体があれば

市販の食品がどんな栄養素で構成されているのか、日々分析している団体があればいいのに。で、どんな栄養素から成り立っているのか、その商品のバーコード番号とともにネット上に公表するの。俺らはUSB接続のバーコードリーダーを購入して自宅でスキャンし、…

貼るツール

パソコンモニタに取り付けておくと、缶コーヒーの点数シールが大変貼りやすくはがしやすい、懸賞応募サポートグッズを売り出してみてはどうか。どうせあなたのモニタやパソコンデスクの支柱にも、缶コーヒーの点数シール、いっぱい貼ってあるでしょ?

タカアンドトシ

俺タカトシ好きでさぁ。このネタも一度観たことある気がする(かなり内容変わってるけど)。それでも笑っちゃったよ。最高だよタカトシ。こういうのが王道の漫才じゃないかなぁ。間の取り方も完璧、反復でリズムを作ってきっちり笑わせつつ複線でナルホドと…