警察手帳偽造しネットで販売容疑、神戸のタレントら逮捕

http://www.asahi.com/national/update/0227/TKY200602270270.html
タレントが、小道具作ってる業者に警察手帳を本物そっくりに作らせてネットのオークションで売ってた、ってお話ね。そのタレントってのが藤堂裕志、真柴ちひろ、緑川優里という名の3人。
藤堂裕志って人は「太陽にほえろ」とかに出ていたらしい。警官のイメージがあったのかな。
http://tohdohfan.hp.infoseek.co.jp/i/sub2.html
で、緑川優里って人のブログを読んでみたら……この藤堂さん、入院してたっぽいよ?
http://white.ap.teacup.com/4554/21.html
……いや、去年の9月の話だわこれ。「男たちの大和YAMATO」にも出演していたのでしょうか? こんなプリント柄の枕で入院してたのかしら?
で、この緑川優里さんが警察官のコスプレしてる写真があるってのが可笑しいですよね。やっぱりコスプレの小道具も精巧なヤツが欲しい! みたいな。
http://white.ap.teacup.com/4554/45.html