機能要望

同じ要望が既に出てるかどうか全然検索してないんだけどさ、「同一人物の複数アカウント所持の許可」ってしてもらえないかなぁ?
マイミクさんが増えれば、言いづらいコトも増えて、思うように日記が書けなくなるじゃない? 職場関係の友人はこのアカウント、趣味関係の友人はこのアカウント、って感じで全く別の人として存在するのが、一番トラブルの少ない方法だと思うんだよね。
日記公開範囲の選択だと、それこそ「俺にだけ読めないようにしてるんじゃないか」みたいな無用な心配や疑いを発生させると思うんだよね。別アカウントで別人として生きる。どちらにもアピールしていい話題なら日記をコピペすればいいじゃないか。
……あ、今更気づいた。それ全然「機能の要望」じゃないじゃんね。失礼しました。